楽天のブラックフライデーが終わりましたが、
アマゾンは12/1(木)までってことで。
 
購入品を紹介します。
 

▼デスク用のパソコンスタンド

 

 

 

▼ニベアのリップ(3本セット)

私は無香料派だけど、

 

はちみつの香りも安くなってました。

 

▼ビオフェルミン

 

 

▼椿油

 

 

母の長年の愛用品。(これとアロエクリームしか使わずに超絶美肌保ってる)

母に言われて、3本買いました。

 

 

 

▼SNSで話題になってた猫舌用のマグカップ

熱々の飲み物を、飲める熱さまで冷ましてくれた上で、

ちょうどいい温度で保ってくれるマグカップらしいです。

 

ツイッターで話題になってて欲しい!と思ったときには

売り切れでしたが(←楽天)

 

アマゾンでこの色だけあった!そして安くなってた!

 

 

 

(これは買ってないけど、面白くて、

紹介したくなったやつ!!!!!)

 

同じメーカーさんから、

インスタントコーヒーを美味しく作ることに

特化したマグカップが出てました。

 

この通りに作ると、コーヒーを黄金比で作れるらしい。

 

 

 

会社でコーヒーよく飲む人とかに良さそう…!

 

 

あとはヘアワックスヘアスプレー

ストックがないので、買うつもりです。