今回のブラックフライデー購入品、
シェアしておきます。
 
・ジョーマローンのコロンセット

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700185157094389

 

もう売り切れてたけど、この↑コロンセット買いました。

ジョーマローンの公式が楽天にあるのが嬉しい…!

 

 

 

 

 

・木村石鹸のシャンプー

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700143061415322

 

色んな人がオススメしてたんですが、

最近も、インスタでフォローしている

美容愛好家のmimiさんがオススメしていたので、

トライアルセットを買ってみました。

 

 

 

髪質に合ってたら、次はボトルで買いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

・アンカーの急速充電器

 

一体いくつ買い足すんでしょうね…笑

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700169660038223

 

今なら10%オフで買えます。

 

 

以上。

今回は、海外からの参戦だったのでちょい控えめですニコニコ

 

本当は食べ物系も欲しくていろいろ見てたけど

ふるさと納税品も届くし、いったん保留。

 

届いたらまた載せます。


【追記】


水買うの忘れてた!!

これ買いました。




https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700185669895141



 

イベントバナー