来週、日本に帰国するんですが、
 
今のところ買ってるお土産はこんな感じ。
 
 
スーッとするユーカリの香りのティッシュ
アロエベラのティッシュポケットティッシュ
 
(ティッシュばっかり…笑い泣き
 
妹のオススメの歯磨き粉「コルゲート」(オプティックホワイト、って書いてある)
妹のオススメの全身クリーム「セラヴィ」です。
 
ちなみに、歯磨き粉も

 

 

(↑リンクは「プラスシャイン」だけど

私が買ったのは「ハイインパクト」ってやつ。

「ハイインパクト」は楽天では見つからず)

 

全身クリームも
楽天などで日本でも買えるみたい。
 
セラヴィは、最近SNSでバズって日本でも知名度
&人気が高まっていると聞きました。
 
あと、フォロワーさんオススメのカレンデュラの
クリームを探してるんですがなかなか出会えない…。
 
なんだかドラッグストア系ばっかりですね。
 
お友達へのお土産は
これからチョコレートを買う予定なんですが、
 
それにしてもちょっとさみしいかなぁ...?泣き笑い

イベントバナー