楽天ブラックフライデー は購入した

「ショップ数」に応じてどんどんお得に。

 

11月22日(火)~ 11月27日(日)で開催

 

 

===

 

↑お題に沿っての投稿。

 

いつも載せてるものしか

出てきませんが、(←笑)

 

改めてオススメしたい

最近、愛用中のもの、

まとめてみましたニコニコ

 

ブラックフライデーの

お買い物の参考になると嬉しいです!

 

※今日は5のつく日でもある

 

イベントバナー

 

▼個性派ニットスカート

 

 

 

このスカート、気に入ってる&

高確率で「可愛いね!」と褒められます。

 

 

旅行映えもする飛び出すハート

 

 

 

今回の旅行には持ってきてないけど

同じお店のこのスカートもお気に入り。

 

 

 

▼セットアップ

 

バブリーたまみちゃんと

おそろい(たまちゃんはベージュ)

のセットアップ。

 

 

 

 

シワにならないし、 

オーストラリアの乾燥機にいれても

全然へたりません。

 

 

▼折り畳めるスマホスタンド

 

出先で便利なスマホスタンド。

 

 

これくらいコンパクトに畳めます。

 

 

 

(家ではこっちを使ってます)

 

 

▼海外でもOKなストレートアイロン

 

くせ毛がつるんと伸びてくれます。 

この価格でばっちり

髪の毛のツヤ出してくれて、  

海外対応もしてるのすごい。

 

 

 

▼アンカーの急速充電器

 

こちらも海外で使えます。

セールのたびにオススメしてるけど

迷ってる人、どうか買ってみてほしい…!!!

 

充電の速度が3倍になります。人生変わります。

 

 

 

 

 

▼タングルティーザー

 

旅行にはこれを持ってきました。

 

 

 

 

濡れ髪用も、めちゃくちゃオススメしたい。

 

いつものトリートメントを

このブラシでとかしながらなじませるだけで、

 

髪質変わった…??ってなるくらい、

ツルツルに。

 

 

以上、最近のオススメ再まとめでしたニコニコ飛び出すハート

 

楽天ルームもかなり整理&更新したので、

よかったら見てみてください。

 

 

イベントバナー