今日は、トラムに乗って、
「フィッツロイ(Fitzroy)」
というエリアに行ってきました。

 




「フィッツロイ」をググると、

ボヘミアン文化の発祥の地とか、

アートと古着の街って出てくるんだけど、

 

自分の足で歩いてみた感想は、

アートと家具とパンの街!






素敵な家具屋さんをたくさん見つけたし
(しまった、写真撮ってない…)
 
美味しいと評判の、
行きたいと思っていたパン屋さんも
このエリアにあったので、
今日はパン屋さんもハシゴしました。















 

息子と出かけるとどうしても

息子優先になるし、

公園で自分も動くから

へとへとになっちゃうんだけど、

 

帰宅してからブログ書く前に

改めて調べたら

オシャレなお店、たくさんあったみたい…。

 

ちょっと覗きたかった気もするけど、

まぁ子連れ旅だからしょうがない!

 

▼昨日の記事へのコメント、

同じ思いを共有できる方がいて

嬉しかったです照れ


 

 

私も、息子が覚えてない分、

いろいろ記録して、

エッセンスを、いつか息子に

話してあげようと思いました。

 

あとは、子供がいると

「子供ための旅」

って意識になってしまうけど

 

これは、

息子のための旅であると同時に

私自身の旅でもあるから

 

私が息子との思い出を作れたら

もうそれだけで十分ですよねニコニコ飛び出すハート

 

だから、私1人分の思い出でもう元取れてる、

って思考でいようと思います。


イベントバナー

 

▼今回の旅で役立ってるもの