息子のオムツ、いつも使ってる
パンパースを日本から持っていったんですが、
 
当然足りなくなって、こっちの薬局で、
買い足しました。
 
オムツ売り場に行くと、
体重別でいろいろ売ってるので、
その中から、直感で決定。
 
こっちのほうが安いなーと思って選びそうになったやつが
テープタイプのものだったので、
 
あわてて
ギャザーベルトタイプを選び直しました。

 

 

おしりふきもこちらで購入。

 

 

今のところ、特にトラブルもなく、

息子が嫌がることもなく、使えています。

 

オムツにおわない袋は日本から持ってきたんですが

たくさん持ってきすぎて逆に余りそうです。

 

▼このお店の使ってますー!

 

 

 

イベントバナー