最近、毎日よく歩いてるから、

万歩計見るのが楽しい!!




今日は2万歩以上行った〜!!ニコニコ



▼スエットコインってアプリで歩数公開してるので、よかったらつながりましょう〜!!



https://sweatco.in/i/ha_chu


日本だと、全然歩かないんですけどね...


見慣れない景色を楽しんでるので

そんなに長く歩いてる感じがしません。


今日も、割とこってりなご飯で、



しっかり甘いものも食べたけど、




(この味、大優勝でしたにっこり


その分動いてるから、

体重が増えてる感じはしません。


体重計のってないから、

ほんとのところはわかりませんが、

少なくとも体は重くなってない...!!


ちなみに、フィットフィットってところの

シューズを履いて歩いてるんですが、







ここの靴、

疲れにくくてオススメです!!ニコニコ


去年、PR案件きっかけで知ったけど、

あまりに気に入って、

自腹で追加購入して、

そのままずーーっと愛用中です。


(楽天のリンク、公式店へのリンクです)


イベントバナー