午後は
クイーン・ビクトリア・マーケットという、
南半球最大のマーケットへ。

 

 

営業時間が15時までで、

14時すぎ頃に行ったので

閉まっているお店も多かったんですが、

雰囲気は楽しめました。

 

 

 

 

 

(特にここで買いたいものはなかったので

眺めるだけ)

 

そして、消防署に寄って、

 

 

(たまたま消防士さんがいて、

息子のためにドアを開けて、ランプもつけてくれました!)

 

 

 

最後は公園へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、スーパーに寄って帰宅。

 

お買い物、消防署、公園…って

場所が変わっただけで日本で

やってることと変わりませんね。

 

でも、場所が変わったからこその発見も

毎日あって、面白いニコニコ飛び出すハート

 

お天気だけはもうちょっと良くなって欲しいけど、

(今日も晴れ、雨、晴れ、雨…を繰り返してました)

あんまり期待出来なそう。

 

▼今日着てるのはこの組み合わせです。

 

 

 

イベントバナー