楽天ルームのお仕事でこちらの
「ミッシーリストシルク保湿マスク」
をお試しさせて頂きました。
 
実はこれ、お仕事を頂く前に、 
気になって買って使ってた!!!!ニコニコ飛び出すハート
 

 

 

 

 

楽天ランキング1位を連続入賞している
人気アイテムで、
芸能人やモデルさんにも愛用者が
たくさんいるそうです。
 
天然素材のシルクで、
一年中蒸れることなく
サラッとつけられて、
乾燥が気になる顔・首・デコルテを優しく
包み込んでくれます。
 
これ、機内やホテル使うのに良さそうと思って
買ったんですが、
 
思った通り、機内はもちろん、
オーストラリア滞在中、加湿器のないエアビーでの
就寝時、喉を乾燥から守ってくれて、
本当に持ってきて良かったです。

 

 

縫い目もなく、チクチクしないし、

(日本製にこだわり、日本に
わずかしかない特殊な機械を使って
丁寧に編み上げているそう)
 
長時間つけていてもマスクのように
耳が痛くなったりもしないし、
すごく気に入っています。
 
ネックウォーマーとしても使えます。
 
 
#PR #オリジナル写真