晴れました!!!!快晴!

 

 

空の青さが気持ちよくて

風景写真をたくさん撮りました。

 

 

明日、明後日は雨予報なので

「今のうちに」と、今日はトラムを乗り継いで

エアビーから少し距離のある公園へ。

 

滞在している場所とは少し街並みも変わって楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

今日の一箇所目は、

乗り物をテーマにした公園。

 

 

メルボルンは公園の多さでも有名で、

しかも遊具が一つ一つ凝っていて、

日本ではなかなか見ないデザインの遊具もあって、

公園巡り、すごく楽しいです。

 

 

これまで海外に行っても

公園事情なんて、そんなに気にしてなかったなー。

 

観光名所にもなってる公園を少し

巡るくらいで。

 

 

 

 

 

 

今日は妹が有給を取ってくれて

息子の相手をたくさんしてくれた&写真も

たくさん撮ってくれました。(優秀…ッ!!!)

 

▼今日の服。

 

ブージュルードさんとのコラボワンピースです。

 

 

 

ワンピースを公園に着ていく時は

中にレギンス(持ってきたのはユニクロの)

を履いてます。

 

スカートだから滑り台すべれない…とかが無いように。