朝はこんな感じで、
 
「寒すぎる!!」って言いながら
小走りで移動してたんですが、

 

 

いきなり晴れて、太陽が照ってきたら
あたたかくなりました。
 

 

今日はベトナム料理をテイクアウトして、

 

 

家に持って帰って食べたんですが、

これがめちゃくちゃ美味しくて。

 
バインミーは、
パンのサクサク・ふわふわバランスが絶妙で、
噛んだ時はザクッといい音がするのに、
手で簡単にちぎれて、具材も美味しかったけど、
 
「え、パンがすごくない!?」と
母(元パン教室の先生)と大興奮しました。
 
こんなフランスパン初めて!!!

 

 

ヌードルは、お野菜がたっぷり入っていて、

野菜といえばサラダばっかりだった体にしみました。

 

もやし、パクチー、人参、キャベツ、ブロッコリー、

青梗菜…と種類も豊富。

 

スープがあと引く味で、これまた絶品。

 

 

(お店はストーリーにタグ付けしました)

 

息子用のフライドポテトは別のお店でテイクアウトしました。

 

 

さすが美食の街・メルボルン…!!!!

 

 
マナラ トーンアップUV