離婚記念旅行って

言ったら、

 

まるでおめでたいような

ニュアンスを醸し出してしまうけど、

 

いつかの未来にこの年末を思い出した時、

 

離婚直後にメルボルン行ったな〜っていうのが

人生の栞の役割を果たしてくれるような

気がします。

 

※歌は人生の栞、だったか音楽は人生の栞って

なにかの広告コピーありましたよね、なんの広告だっけ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、たくさん記録残したくて、

早速リールを作ってしまった、笑

 

※tiktokにも同じやつの音源違いを投稿してます

 

▼昨日、今日の記録。

 

 

 

海外の景色、たくさん見たいって

メッセージやコメントが嬉しくてつい爆笑

 

気温と服装、心配でしたが、

持ってきた服でいけそうでした。

 

といっても、うちの一家が

長袖着て歩く横で

ローカル民は半袖とか

ノースリを着ていて、

体感温度の差を感じる...!!

 

 

体のつくりが違うのかな...

寒くないんだろうか...!!