無事にオーストラリア
メルボルンに到着しました!!!
 
10時間って書いたけど
正確には9時間半のフライトでしたうずまき


 機内での息子は
機内エンタメの「ライオンキング」の実写版を
音無しで見てくれたり、
 
機内サービスのおうどんをいっぱい
食べてくれたり、夜泣きせずに、熟睡してくれて比較的、親孝行でした…!!!
 
この移動のために買ったキッズ用ワイヤレスイヤフォン
も一度も使わなかったくらい…!!!
 
 
離陸の時だけ盛大に泣いて肩身狭かったけど…
 
(その30分が永遠にも思えて、もう二度と
飛行機旅出来ないかと思った悲しい
 
着陸は「離陸の時と別人かな!?」
ってくらい平和に終わった…!
 
どうか帰りもおとなしくしてくれますように…。

 

行きは夜のフライトだったから、

寝かせれば勝ち!って感じだったんですが、


帰りのフライトは昼のフライトなんですよ…

難易度高いですが頑張ります。

 

 

メルボルンの空港はこんな感じ。

 

 

ウーバー専用のピックアッププレイスがありました。

 

 

写真でも空の青さが際立ちますが

いいお天気!そして予想してたよりも暖かい!

 

日本との時差は2時間(サマータイム適用)です。

 

このブログを書いてるのが

 

メルボルン時間の午前11時だけど、

日本時間は午前9時。

 

さっき、エアビーに到着して、Wi-Fiもつながったんですが、

いろいろ足りないものがあるので先に買い出しに行ってきます。

 

また更新しますニコニコ