楽天ルームのお仕事で
こちらのバッグインバッグを
お試しさせていただきました。





https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700183159214380

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 


バッグやポーチが大好きで
収集癖があるので、
バッグインバッグもいろいろ
試してきたけど、
今まで使ってきたものに比べると一回り大きくて
大きめバッグの中の整理に良いなと!   




小さめバッグインバッグは

大きめバッグの中では倒れてしまって

結局バッグの中がぐちゃぐちゃに

なってしまったんですが、


これだとぴったりサイズだから

出かけて帰ってきても、

物が、家を出る時と同じまんま立ってる!!




「こんなのもあるんだなー!」と感動。

見ての通り収納力抜群で、
サイズの違うポケットが11個も。

500mlペットボトルも入るし、
鍵がかけられるフックも付いてるし、
バッグの中での安定感が抜群でした。


ヘイニさんとのコラボバッグと

セット売りしたいほどぴったりです。

見てこのフィット感泣き笑い



フォロワーさん・読者さん限定の

500円オフクーポンは→こちら

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

イベントバナー

 


#PR