今夜20時から
お買い物マラソンなので、
 
イベントバナー

 

最近楽天で買った褒められ服を
まとめておきますニコニコ飛び出すハート
 
▼ケープコート
 
大人の可愛さ演出できるコート。
 
届いた時は、
「なんかでっかいの届いたな!?!」
ってなったけど、
 
着てみるとちゃんと可愛いので安心してください。
 
ぶかっと感が可愛い服なので、
子連れお出かけなどには向かないかも。
(動きやすさ的な意味で)

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

▼袖ぽわんワンピース

 

異素材の組み合わせが可愛くて

一枚でコーデ決まるのも嬉しい。

スリットしっかり入ってるので、

動きやすいです。

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

▼ニットプリーツスカート

 

細見え&可愛い。

誰かと会う日に着たくなる服。

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

▼モノクロニットスカート

 

お姉さん見え&可愛い。

 

上のスカートを見て

あんまり派手なのは抵抗ある...と思った方には

こちら。

 

 

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

▼Vネックニットプルオーバー

 

静電気パチッとする服は

苦手なんですが、これは可愛さに

負けて買いました。ぬくぬくとあったかいし、

コーデの幅が広がります。

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

▼フェイクファーベスト

 

これもコーデの幅を広げてくれる。

着れる期間短いし....という偏見がありましたが、

去年、インスタで

コートの上にファーベストをはおる

組み合わせを知り、真冬でも使えるアイテムだと

知ってからは、色のバリエーション増やしたいと

思ってます。

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 
以上〜!!
参考になると嬉しいです。
 
イベントバナー