久々にやります。

私のブログから売れたものランキング。

 

第1位:1位はこちらのトレーナーでした。私も2色買ったお気に入り。

この時期、重宝しますよね。



 

 

第2位:バブリーたまみちゃんが「はあちゅうさんに似合いそう」

って言ってくれて買って、宮古島にも着ていったセットアップ

私はブラックを着てます。



 

第3位コラボトート。ありがとうございますーーー!!!! 



 

 

第4位:ハロゥインでも着たぽわん袖ワンピース




 

 

第5位:去年から使ってて、2台買った人感センサーのヒーター



これ、お風呂場とかに置いとくのもいいし、

部屋の温度を高めてくれて幸福度アップします。

家で足元冷える方、ぜひ試してみて欲しい…!

 

 

▼というわけでこんな感じです。

 

 

 

11月の楽天は、いつもの5のつく日、0のつく日、

お買い物マラソンに加えて、ブラックフライデーがあるはずニコニコ

 

楽天ウォッチャーの私が引き続き、

セール情報シェアしていきます飛び出すハート

 

イベントバナー