楽天で頼んでいたシアー素材のトップス
到着したので、
試しに着てみました。こんな感じ!
 
 
 
(白の長袖はちょっと腕の丈、私にとっては長いかも)
 
ランキングから見つけて
このバナーに惹かれて買ったけど、
 

 

最近寒いせいでシアートップスを使ったコーデが思い浮かばない…笑い泣き
裏起毛ばかり選んじゃう。
 

でも季節を問わず活用できて

コーデをオシャレに見せてくれるから、

このアイテムも活用したいなぁ。

 

 

このダークエンジェルっていうお店、

インナーとかも結構買ってますが

クーポン出まくっててお得感ある&品質も割と良いです。

ランキング常連店。

 

頼んでから届くまでのタイムラグはちょっとあるけど

楽天で、よく利用するお店の一つです。

 

↓↓↓

 

Dark Angel (ダークエンジェル)