楽天ルームのお仕事で
 

こちらの

超未来感ある家電

をお試しさせていただきました。

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700182230509398

 

 


見慣れない形だと思いますが、

 

これ、なんと

「乗るだけで入浴後の水分を

飛ばしてくれるボディドライヤー」

なんです。

 

 

冷風モードと温風モードがあって、
一年中快適に体を乾かせて、
今、いろんなメディアで取り上げられている
人気商品だそう。

 



うちは、息子が気に入りすぎちゃって、
お風呂後にこれを使うと
もう体が乾いてるにも関わらず
何度も何度ものって遊び始めちゃう…笑い泣き

 

 

(ぶわーっと下から風がふいて、

デリケートゾーンやワキなどまで

しっかり乾かしてくれます。

若干マリリン・モンロー思い出しちゃうニコニコ

 

これは、遊びにきた人みんなに

見せたい&試させたい!ニコニコ


読者様限定の30%オフクーポンはこちら。

 

#PR

 

イベントバナー