この後、
元夫が車で迎えにきてくれたので
 
毎週日曜「午後」の男ですが、
今日は少し早起きしてくれました)
 
ピザを持って、公園に行って、
浅草をお散歩して、ついでにカフェと消防署に寄って、
さっき帰ってきました。(息子の好きなことフルコース)

 

 

 

前回の宮古島は元夫と最終日にとても険悪になりましたが

 

 

今日は喧嘩せず、

平和に楽しく過ごせました。

 

夫婦喧嘩ならぬ、元夫婦喧嘩が勃発しなくて

本当によかったです。

 

 

 

ところで、浅草のケバブ屋さんの

トルコアイスパフォーマンスが楽しすぎた…!

 

 

2分くらいのパフォーマンスなので、

あとで数十秒の長さに編集してインスタ&tiktokに投稿します~。

 

 

今年ハマったことを

今度インタビューで話す予定なんだけど

私の場合、間違いなく

「ショート動画作り」!!!

 

たしか、今年の5月〜6月あたりから始めた気がする。

 

動画の編集が終わって

音楽を選ぶ作業が特に好きです。

 

(アイス屋さんの動画、なんの曲にしようかな…)