おはようございます。
 
昨日の夜にちょっとした事件が…!
息子が怒って投げたiPhoneが私の口に直撃笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

iPhoneって結構の重さありますよね…。

 

なかなかの痛さでした…。

 

痛すぎてうずくまっていたら

普段は絶対謝らない息子が

さすがに悪いと思ったのか

 

「ごめんね」と言ってくれて

謝れたのは偉かったな。

 

最近、子供の年齢が近いママ友とも話したんですが

子供、たまに癇癪起こすと、ママを攻撃しますよね笑い泣き

 

あとうちは、物投げることと

それによる二次被害が多い…。

(昨日も牛乳がソファと床に飛び散った)

 

 

今は感情制御出来ないけどこれを何度も繰り返しながら

自分の感情のコントロール法を学んでいくのかなぁ…。

 

 

 

 

 

【余談】


息子にやられた眉下の傷、。

 

 

皮膚科の先生によると、レーザー通うとマシになるらしい。

 

イベントバナー