今日は朝から興奮することがあったので
聞いてください!!!!
 
私、レペゼンフォックスが大好きで、
メンバーの動画をよく見てるんだけど、

 

 

昨日、けんちゃん(←元夫と書くべきなのか…!呼び方に悩みますね)
がレペゼンさんとお仕事だというので
「この人はこういうキャラで…!!!!」とか
ラインしてたら、
 
レペゼンさんからの
メッセージ動画を撮って送ってくれた!
 

(ひー、尊い…左がDJまるさん、右がDJ社長さんです)

 

動画自体は私的な内容なのでスクショで…!!

 

でも、動画の中で2人が

 

はあちゅうさん&息子の名前を呼んでくれた…!!

 

すごい、感激する!!!!!(ただのファン)

 

 

インスタライブで、

「名前呼んでください」とか

「誕生日なのでおめでとうって言ってください」

っていうの、あんまり感覚がわからないまま

そういうのが嬉しいんだ…?と思いながらやってたけど

 

自分がされてわかった。

これは嬉しいわ!!!!!!!!!

 

わー、ありがたい、ありたがいね…。

 

 

というわけで、朝から嬉しかったよ、という話!

 

今日も頑張るぞーー!歩く

 

▼けんちゃんの出てるのはこれ。割と最後の方。面白かったです。

 

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販