いつも応援してくださっている皆様へ。
 
この度、夫との事実婚関係を解消したことを
ご報告させていただきます。
現在はしみけん氏と別居し、
息子は私と一緒に暮らしています。
 
私たちは夫婦としての一区切りを迎えて
夫・妻としての関係は解消することになりました。
 
最近のSNSで家族で過ごす様子を
頻繁に投稿していましたが、
これらに偽りはなく、これからも息子を最優先に考え、
3人で笑顔で過ごせる時間を協力して作っていきます。
 
彼と出会って8年が経ちますが
仕事に対する姿勢を尊敬する気持ちや
息子にとってかっこよく、
誇れるパパであるという考えは変わりません。
 
ただ、二人の関係性や生活のスタイルが変わったことを
応援してくださっている方には正直にお伝えしたく、
発表することにしました。
 
いつも育児や仕事など様々なことに悩む私を見守り、
アドバイスや応援をして下さる
フォロワー・読者の皆様には本当に感謝しています。
 
家族のことを好きだと言ってくれる皆様も、
ありがとうございます。
 
私たち3人の新しいスタートを応援して頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
 
#ご報告