朝の記事に、たくさんの経験談を
ありがとうございました。
やっぱり、皆さん、困ってますよね…。
 
うちも、キャラクターのマスクは
いくつか買いました!
でも、海外でもうマスクしてない国もあると思うと
いろいろと複雑…。まぁ徐々に慣らすしかないのか…。
 
さて。一年ぶりに、花粉症の検査をしてきました。
 
 
定期的に通っている呼吸器系のクリニックで
毎年やってるんですが、

 

見てくださいよこれを…。

 

 

もうね、夏以外一年中。

 

image

 

先生には「これに加えてカビもあったら

大変だから、カビがなくてよかった」

って言われたけど…

 

年々、フルーツでもアレルギー反応が

出るようになってしまって、つらい…笑い泣き

 

花粉症って完治しないんですかねぇ…。

 

妊活中、開始できなかった

舌下免疫療法は、再開してみる予定です。

 

イベントバナー