福岡出張のことを
ふりかえり投稿鉛筆

スケジュールとしては、
14日に福岡空港到着して
その足で(タクシーで)
ブージュルードの本社に行って、
夜ご飯まで仕事して、
スタッフさんとみんなでご飯して直ホテル、

翌朝は早朝集合で
飛行機の時間ギリギリまで撮影して、





撮影終了後、
空港に直行したので
観光の時間はなくて。

でも福岡空港で
飛行機に乗るまでに
お土産売り場を楽しみました!

まず、三日月ってとこの
クロワッサンが美味しいと
フォロワーさんからDMいただいてたので、

一番に買って、


初めて見た「明太キッシュ」っていうのも

話のネタになるかと思って購入。




それから、このモンブランの

ケーキ部分がお餅になってるやつ、



やまやの明太トーストペースト、



バター海苔、



などを買いましたハートのバルーン


らるきいのぺぺたまも、冷凍のが出てるのね!

昔、並んで食べたんだよなぁ、懐かしい。



買いたかったんですが、

時間切れでした...!


明太キッシュは早速機内で。小腹空いてたから

ちょうど良いボリューム感。



お土産だけ見たら、

福岡めっちゃ満喫した人っぽい!!!ニヤニヤ



(スティックタイプの明太子も買ったよ)


次回は息子連れて、

観光に行きたいな〜。


泊まったホテルも素敵だったので、



リールにして載せます...!ニコニコ