「RED」っていう
中国版インスタグラムが人気って記事を読んで、
せっかくなので始めてみました!

 

 

インスタのリールやtiktokに載せてる動画の転載なんですが、

(グーグル翻訳で字幕だけ中国語にしたけど合ってるかはわからない…)

 

もしやってる方がいたら、このアカウントですニコニコ飛び出すハート

 

IDは、ツイッターやインスタグラムと同じ、ha_chuです。

 

 

私よく「どこから情報を得てるんですか?」って聞かれるんだけど、

情報って、持ってるだけじゃなくて使うのが大事だと思ってるから

 

「とりあえずやってみる」を大事にしてるんですよね。

 

そこが私の、自分で認められる「良い点」で

芽生えた「興味」を大事にして、行ってみる、買ってみる、やってみる、。

 

失敗したり、芽が出なかったりもたくさんあるけど、

小さな「やってみる」を日々続けることが、

自分の半径5メートルを広げてくれると思っています。

 

 

 

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販