ヘアサロンでカラーしてきました!

 

 

今日はアイスのほうじ茶ラテを飲みながら、

カラーしてもらいました。

 

この状態でイヤーカフの告知記事とか書いてた爆笑

 

今週、ブージュルードさんとのコラボ商品の

撮影があるので、そのために…!!

 

根元が黒かったのと、色が抜けてきてたので

しっかりと、色をいれてもらいました。

 

今回も良い色!!!

 

 

自信をもって、撮影にのぞめそうです。

 

 

(iPhoneインカメノーフィルターなので、

実物の色味に近い色です)

 

どうでもいい話だけど、着ていったパーカーを

うっかりサロンに忘れてきてしまった…。

 

次回のカラーまで、置いといてもらうしかないかなぁ…笑い泣き

まぁ、でも忘れたのが遠山さんのところでよかった…。

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル