楽天ルームのお仕事で、


ブラデリスニューヨーク楽天市場店
ノンワイヤーブラジャー


をお試しさせていただきました。

(ローズピンクMサイズ)



https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700176808521390

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

2019年にnoteでバズっていた記事を読んで、

 

https://note.kishidanami.com/n/n33e3ba7e5c6b

 

ブラデリスさんの下着はずっと気になっていたものの、
出産や育児で、タイミングがなく、
ブラキャミオンリー生活が長かったので
もう、何かのきっかけがないと、
ブラには戻らないなーと思っていましたが
そんな私にきっかけが。

そうです、モニター案件です。

お仕事として試せるならそれは嬉しい!と思って
モニターに応募して、無事に当選しました。

とはいえ数年間のブラキャミ生活で
締め付けが苦手になった体には
ワイヤーありのブラはちょっときついんですが
こちらは24時間使えるノンワイヤーブラジャー 。

ナイトブラとしても使えるブラなので、
締め付け感がなく、しかもちょっと驚いたんですが、
しっかりボリュームアップするんです。






ノンワイヤーなのに…!!!

今どきのブラってこんなことになってたの!?
と、目からウロコだったんですが、
今どきのブラっていうよりブラデリスニューヨークさんのブラが
すごいんだと思います。

(独自のバストホールド技術があるみたいです)

あと、私、ホックが気になっちゃって
無理なんですが、これ、ホックレスタイプです。
もう、産後の疲れた三十路にとことん優しい…。

販売ページでは手洗いが推奨されてるんですが、
すみません、私は手洗いも無理なので、
洗濯機いれちゃいます…。

(型崩れなどにより補整力が低下する

おそれもあるらしいので、
やる気ある時は手洗いします)

 

▼スーパーセール期間中はポイント10倍だそうです

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

イベントバナー