週末、代々木公園で行われていた
「もしもフェス渋谷」というのに行ってきました。

 

 

消防車大好きな息子のために、

消防車めあてで行ったんだけど、

 

調べが甘く、私達が行ったときには

もう消防車がいなくて…笑い泣き

 

でも自衛隊の車があって、

息子が不機嫌にならずにすんだ…!

 

というか、初めて見る形の車に大興奮してた…!!

 

 

見るだけではなく、実際に乗れる車もありました。

 

 

制服着用&写真撮影コーナーも…!

 

 

 

息子、着替え、嫌がるのに、

この時だけなぜかノリノリだった…!

 

車のところにいるお兄さんと

同じ格好になれるってわかったからかな…?

 

▼係のお兄さんに大人しく着せてもらう図。

 

 

やばい。可愛い…。

(親バカ)

 

 

 

 

▼この時の私の服、この組み合わせです。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

イベントバナー