以前から、何度かブログにも登場していた

 

 

 

 

スタイルオンバッグさんとの、

コラボ第2弾の

ショルダーバッグが、
 

明日の20時に発売開始します!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

私の「こんなのあったら買いたい!!!」

を詰め込んだバッグです。

 

 

ポケットの数、位置、大きさにも

とことんこだわりました。

 

 

用途を絞ったポケットは

ヘイニさんと作ったコラボバッグと共通する

こだわりポイント。

 

ポケットが多すぎると、 

物をなくしてしまうので、

ポケットの数とか位置とか、

本当に大事なんですよ…泣くうさぎ

 

 

 ペットボトルは内側にも外側にも

立てて収納できます。

 

 

 

クーポンを使うと、

4389円→3512円(20%オフ)になります。

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700176159544988

 

クーポンはこちらから。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

▼開始2時間限定になりますが、

スタイルオンバッグさんの

9周年クーポンも出てるので

ぜひお使いくださいニコニコ

 

9周年クーポンは

コラボ財布にもお使いいただけます。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

▼リールも頑張って作りました…!!!!

手作り感…笑い泣き

 

 

イベントバナー