ちょい前から、

今年の誕生日のテーマは

「モノより思い出」って言ってるけど、

 

今月の息子の誕生日には、

この3年間の思い出動画を作ろうと思って、

今、過去の写真・動画を見返してます。

 

ショート動画の作り方覚えたのが今年(←6月くらいから挑戦してる)

だから、今年からは毎年やりたいけど、

 

1歳、2歳も作ればよかったなぁ…。

 

 

 

 

 

膨大な量で見返すの大変だけど

「あ、こんな時、あった!」とか

「こんなに小さかったのね!」なんて

ふりかえれるのは楽しい…。

 

そして同時に、この人の

過去のおちゃらけ写真や動画

大量発掘しています昇天

 

 

 

 

息子の写真は見れば見るほど

「変わったなぁ…」って思うのに、

 

旦那の写真は、

「変わらないなぁ…」ってなる。

 

 

 

 

 

イベントバナー