今日は、鎌倉にお引越しした友人(酒井景都ちゃん)
のおうちに息子連れで遊びに行ってきました。
建築雑誌とかにも載る素敵過ぎるおうち、

許可をもらって一部載せます~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

どこを撮っても雑誌のよう…!

 

写真は撮ってないけど

ウォークスルークローゼットや

大きな窓のお風呂や

玄関横のストックルームなどなど、

どこもかしこも素敵で、

 

今日だけで「こんなおうちに住みたい」

何回口にしたかわからない…!

 

こんなおうちにもし住めたら

インスタにばんばん家の写真出して、

おうちインスタグラマーになっちゃうかもな…とか

妄想してました笑い泣き

 

友人は、イソップの店舗とかを

イメージしながら、おうちを

スタイリングしていったそうです。

 

(▼イソップ、これね!)

 

 

 

 

 

それにしても、息子連れでの電車移動は

なかなかの苦行でした…!笑

 

帰りはちょっと寝てくれたけど

行きは暴れん坊モード入っちゃって、

ユーチューブ見せたり、車内うろうろしたりで

なんとか耐えました。

 

 

運良く大人しくしてくれたら

韓国ドラマ見よう~とか思って

「ドクター弁護士」の見てない分

全部ダウンロードしていったけど、

10分くらいしか見れなかったや…。

 

でも、小旅行気分で、楽しい一日でした。

 

さて。素敵なおうちも見れてやる気がチャージ出来たので、

引き続き、自分の家の断捨離頑張ります。

 

イベントバナー

 

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販