SNSコンサルの
カイシャインさんとの対談が
You Tubeで公開されました。
 

 

 

 

もともと私がカイシャインさんのファンで

インスタをフォローしたら

カイシャインさんが気づいてくれて

ゲスト出演が決まりました。

 

この収録の時に初めて喋ったけど、カイシャインさん、

すごく面白くて話しやすい方だった…!

 

ブログを始めた当初のことから、

最近のことまで幅広く喋っていますニコニコ

 

▼前編

 

 

▼後編

 

 

私の動画ももちろん見てほしいんですが ←

 

カイシャインさんの、

インフルエンサーインタビュー

SNSを仕事にしたい人や

マーケティング関係の方にはとても有益なので

よかったらこの機会にチェックしてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー