朝一で、ヘアカラー行ってきました!
 
 
レミちゃん、クロちゃんに
紹介してもらって
通い始めたRelaxxだけど、
 
3人の中で私が一番

来る頻度が高いみたいです。

 

 

髪の毛が明るい分、根元の色の違う部分が

気になっちゃうんですよね…!

 

私、ここでは完全にオフなので
無言で黙々とインスタの「保存」を

見返して、ほぼ一度も顔を上げず…

 

気づいたら、透明感あふれる

カラーが完成してました。

 

 

いい色~!!!!!ニコニコ

 

 

横からだとこんな感じ。

 

 

ヘアサロンで髪綺麗にしてもらうと

3歳位若返る気がする。

 

 

▼relaxx、9月12日まで

遠山さんのインスタを見た人全員に

トリートメント半額キャンペーンをしているみたいなので、

頂いた内容をまるっと載せておきます。

 

*********

 

『インスタ見た』全員トリートメント半額!

〜9/12(月)まで

 

この夏、猛暑の紫外線のせいで髪ダメージが気になってませんか?

髪質に合ったサロンケアトリートメントでしっかりとダメージケアをして指通りの良い髪を実感してください

 

《RELAXXのサロントリートメント》

【A】人気TOKIOトリートメントの新ブランド

ASIAトリートメント

¥3,300 → ¥1,650

 

【B】最新ケミカル処方で保湿力抜群

COTAトリートメント

¥5,500 → ¥2,750

 

【C】12種類の栄養成分をオリジナル配合で素髪形成

あれやりたいトリートメント

¥12,100 → ¥6,050

 

※『インスタ見た』のお客さま全員対象

※新規のお客さまも、顧客のお客さまも全員対象

※トリートメントのみご希望の場合は、別途シャンプーブロー料金¥3,300をお支払いいただきます

 

※この企画は、お客さまがサロントリートメントを

実感できる第一歩になったら嬉しいと考えた特別企画です

 

*********

 

(▼はあちゅう割引もあります)

 

 

場所は代々木上原駅からすぐ!

いつも駅内のカルディをのぞいてから帰ります。

今日はこれを買ったよ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イベントバナー