さて。
 
このテーブルを無事に返却して、
 
image
 
このテーブルが設置されました…!

 

 

他にも候補あったけど

他の気になるやつは全て貸出中だったので

(※レンタル家具の宿命)

 

自動的にこれになった。

 

 

私も旦那もダイニングテーブルで

高さ変わるタイプのものは

使ったことがないので、

試してみよう!!!ってなりましたが、

 

 

果たして、使い勝手どうなんでしょう…!ハイハイ

 

しばらく使ってみます。

 

配達業者さんがくるまでの時間、

夏の旅行のリサーチと予約してました。

 

・飛行機

・ホテル

・レンタカー

 

の手配を終えて、これから飲食店リサーチ!

 

旅行って、行くと楽しいけど、

リサーチと手配はほぼ仕事だなぁ…、笑泣き笑い

 

 

▼今日は5のつく日

 

イベントバナー