今日は0のつく日&

お買い物マラソン最終日ですね!

 

(▼今日の深夜まで)

 

イベントバナー

 

ギリギリになっちゃったけど

私の購入品を紹介します~。

参考になると嬉しいですニコニコ

 

▼シアーシャツ

(45%OFFクーポン使った!)

 

Mサイズ、残りの色少なくて

もっと早く出会いたかった…。

オフホワイトの再入荷通知もオンにしました。

 

 

▼オサカーナ

 

代わり映えなくてすみません、またリピ。

 

 

▼ペディチップ

 

PR案件で知ったペディチップ、自腹リピート!

手元にあと2種類あるけど、他のデザインのものを買い足したかった…!

神商品なので、デザインのバリエーション増やして欲しい…!!!

 

 

▼息子の靴

 

14cm捨てたとこなのに、15cmもそろそろ小さいかもってことで、

16cmを購入。

 

でも、光る靴だし、恐竜だし、喜んでくれるはず…!

 

 

 

▼マスク

 

これのAタイプ・アプリコットを購入!

 

 

▼紫シャンプー

 

気になってたけど値段で迷ってたオラプレックスを購入。

 

 

 

▼華奢リング

 

楽天ルームで流れてきて一目惚れしました。

 

 

 

あと、すでに到着してますが、これも買いました。

 

▼クリップ型の電源タップ

 

 

以上8店舗。今回はこれで終わりなぁ…ニコ

 

これが可愛くて欲しいけど、

到着までかなり時間かかるみたいなので悩み中です。

 

 

イベントバナー

 

 

#8月お買い物マラソン

#お買い物マラソン