家事にも休み時間もうけなくっちゃね…ってことで、
これに、
 
 
 
炭酸水いれて、
 
氷いれて、
 
こう!!!!

 

 

引き続き、ゴリゴリ断舎離してます。

古本まとめたり、もう着ない服捨てたり。

 

その一方で、より心地よい生活を送るために

マットレスを新調しました。

 

結構お値段したけど思い切って

マニフレックスの折り畳めるタイプを買ったよ。

 

 

 

明日届くので、届いたらまた見せます…!!!

 

▼断捨離中なので、お買い物マラソンは最低限にしてます。

とはいえ、バブリーたまみちゃんとのお買い物バトルのために

「仕入れ」というか「ネタ仕込み」的な部分もあるので、

ちょいちょい買ってるニコニコ飛び出すハート


イベントバナー