コメント返しコーナー!

最近やってなかったから一気に返しますニコニコ

(いつもコメントありがとうございます)

 

 

がーん…冷凍パン、トースターで
カリッとさせるのに慣れてたから、
説明書に書いてないのに
わざわざトースターで仕上げちゃったんですよね…
そうか…電子レンジだけでよかったのか…

 

 

ありがとうございます!ちょっと前に行きました!

 

 

たしかに、全然混んでなくて、

穴場感ありました!!!

 

 

買ってなくて私も気になってました。

紙より薄い極薄ブラジャー笑い泣き

 

 

どなたか、買ったことある方いますか?

 

私、そもそもブラキャミ派だからなー…と思ってたんですが

このキャッチコピー、ほんとうまいですよね…。

 

ラッシュガードについてのコメントも、

たくさんあって勉強になった…!

なんか、こうやって愛用してる人の声を聞いていると

どんどん欲しくなりますね…。(もちろんコメント欄には

わざわざ買う必要ないよ!派の人もいた)

 

 

妊娠中って、お洋服限られますよね…!

 

SEADRESS、楽天で検索したら、

titivateが出てきました。

 

ってか私が気になってた、これも「SEA DRESS」だった!

 

 

他にもたくさん、可愛いのヒットしました。

 

 

 

 

 

こういうアウトドアなアイテム、
自分で使う・使わないは置いといて、
見るのとっても楽しいニコニコ
 
▼キッズ用もバリエーション豊富!