おはようございます。

 

 

排卵痛について、コメントたくさん、ありがとうございました。

 

 

生理の時のしんどさは、徐々に世間にも知られ始めているけど、

排卵痛って女性でも

「え、そんなのあるの?」って言う人もいたり、

存在が知られてないんですよね。

 

私も、そもそも

そんなのがあるって大人になるまで知らなかった…。

 

 

つらいですよね…昇天

 

しかも、出産したり年齢重ねたりしたら

症状変わったりして、全然体が慣れないし、

対策しても効かなくなって厄介…!

 

 

「命の母」、評判いいですよね。

 

ブログでもよくオススメしてくれる人がいて、

飲もうかなーって何度か思いつつ、

喘息とかのお薬も飲んでるから、

いろいろ飲みすぎるのもなぁ…と思って踏み切れていません。
 

 

そうなんですよー。

 

しかも体調悪い時に子供が不機嫌だったり、

仕事がうまくいかなかったり、

人間関係トラブルが重なると

いろんなことがどうでもよくなる

メンタル闇落ち期がきます。

 

それでも、この体でやっていくしかないから、

今日も、いろんな、自分を楽しませる要素を

かきあつめながら頑張ります。

 

みなさんも無理はせずに頑張ってください…!