ひゃー、朝からすごい雨…!
東京の方、お気をつけて…!
 
今朝は、ツイッターで見た、
冷凍フルーツに炭酸水いれるのをやってみました。

 

 

マンゴーでやってみたけど、

思った味にはならなかった…!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

柑橘系のほうが合うかも…?

 

==

 

さて。

昨日の記事、ご心配をおかけましたー!

 

 

(朝一で応援くれた方に一言だけですが

メッセージ返信しました。

いろいろ文面考えた挙げ句、でも、こんなふうに

返事が暑苦しいのも、気を使わせてしまうかもなって

思って、本当に一言になってしまった、これも考えすぎかも知れませんが、

返事案外あっさりしてんな…って思った方いたら、迷った挙げ句の、3周くらい回って

あの一言だと伝えたい…昇天昇天昇天

 

ストーリーに載せた文面をここにも残しておきます。

 

 

昨日は気持ちが上がるものをいろいろ買いました。

 

たぶん当たりハズレあると思うけど、

当たりのもの、またブログで紹介しますね!

 

私は、良いものを発見して、

それをシェアして、誰かに

感謝されることが大好きで。

それで自分も元気をもらってます。

 

シェアするものが、商品の時も、

本の時も、考え方の時もあるけど、

常に、自分自身の最高を更新していきながら

それを他の人にもシェアしていきたい。

これが、ずっと、良い形で続けられたらいいなぁ。

 

▼今日はお買い物マラソン最終日~ニコ


追記 日付勘違いしてた悲しい悲しい悲しい

もう終わってた...

 

イベントバナー