インスタと内容かぶっちゃうけど!
 
部屋の整理中に

こんなの見つけました!

 

 

高校時代、農林水産省の

朝ごはんレシピコンテストで入賞した時の冊子。

 

 

「アルポルト」の片岡さんの
審査員特別賞をいただきました。
とってもいい経験だったなー。

 

 

17歳の頃のわたしはこんな感じでした。

 

 

ブログとかに出会うちょっと前ですね。

18歳からブログなどのネット活動を始めたので、

この後の記録は全てネットに残っています、笑

 

高校時代の私は料理、しかも自然食にハマっていて、

 

週末には自由が丘のオーガニックスーパーに通い、

お小遣いで雑穀や調味料を買い、

春休みには、泊まり込みでお料理が有名な宿に修行に行き、

胡麻豆腐は胡麻をするところから作って、

誕生日にはぬか床が欲しいと譲らない、

 

いろんな方向にストイックな女でした…笑い泣き

 

あの頃、一生分料理したので、

今は最低限しかやらなくなった、笑。

 

▼今日は5のつく日!

 

イベントバナー