さっきの記事のコメント欄読んで、
結構しんどい人多くて安心しました。

 

 

4時起きの人とかもいるんだなぁ…ほんとすごすぎる。

 

 

さて。私はぼんやりとした午前中を過ごした後、
午後一でヘアサロンに行ってきました。

 

代々木上原のRelaxx。

 

 

ビフォー写真撮り忘れたけど、昨日の髪の毛がこんな感じ。

ちょっと色落ちしてきてたので、

 

 

ブリーチして、色入れ直してもらった!

「ミルキーグレージュ」らしいです飛び出すハート

 

髪のツヤも蘇って、いい感じ。

 

 

(▼このワンピ)

 

 

 

そしてそして!!!

どうやら私のブログやインスタを見て、

行ってくれる人が多いらしく、(嬉しいな…)

 

ホットペッパーにはあちゅう割クーポンが出来ました、笑

 

※これを使ったら私に紹介料が行くとか

そういうことはないです!

 

ただ、オーナーの遠山さんに、来てくれた方が、

はあちゅうブログやはあちゅうインスタの読者さんだと伝わるニコニコ飛び出すハート

 

 

遠山さんのところのブリーチ、

全然髪の毛傷まなくて気に入ってます。

 

30%オフ(しかもメニュー縛りなし!!)