インスタにも書いたけど
今日はゆっくりめのスタート。

 

 

↑投稿したばかりだから

アンケートの数字この後変わりそう

 

私、調子いい日に2日分くらい活動して、

翌日、全然活動出来ないっていうの

繰り返しながら生きてるんですよねー。

 

調子悪い日は、気分も落ち込みやすいから

栄養しっかりとるようにしてる!

 

気分とか体調とかって

栄養と睡眠時間にかなり左右されるからね…!

 

今日は食事に加えて、これを飲みました。

 

 

こういう栄養補助系のものって完璧ではないと思うけど

お守り的に活用してる。

 

 

 

あとひと箱になったから、今回のお買い物マラソンで

黄色のを買い足す予定です。

 

 

次の記事で、

コメントお返事させていただきますニコニコ

 

イベントバナー