今日の服!

 

 

楽天で届いたばっかりの服を着ていきましたーニコ

このTシャツ、可愛いですよね…!

 

 

販売ページ見て可愛い~って思ったけど

実際届いて実物見ても、着てみても

可愛くて気に入りました!

 

スニーカーの裏の泥がすごいのは、

 

 

この屋外イベントに遊びに行ってたから!

渋谷で行われていたTIK TOKのフェス。

 

 

チュートリアルのお二人と、

TIKTOKの有名クリエイターさんの

トークの様子を少しだけ見て来ました。

 

 

フードトラックも出てた!

 

 

TIKTOK、最近よく見てるから、

「あ!あの方、見たことある~!」って方々を

生で見れて、嬉しかったなー。

 

ちなみに、私のtiktokはこちら。

 

 

 旦那のはこれです。

 

 

 

▼バッグの到着報告が続々とインスタ&コメント欄に。

レビュー書いてくれた皆さんもありがとうございます!!笑い泣き