タイトルは詐欺です、笑
 
 
無印良品購入品って書いたけど、
無印良品で買ったものは1つで、
あとは東急ハンズ
 
卓上カレンダーが欲しくて
無印良品に行ったんだけど、
頭の中でイメージしてたやつがなくて断念。
 
せっかく足を運んだので、
文房具コーナーで、ちょうど欲しかった、
テープディスペンサーを発見したので買いました。
 
セロテープ用だったけど、マスキングテープ用で使うつもりです。
 

 

そして、カレンダーを探すために

近くの東急ハンズに行き、

 

理想に近い、カレンダーっぽくも使えそうな

手帳を発見し、

 

(マークスのノートブックカレンダーSサイズ)

 

 

無事購入。

 

 

 

 

 

あと、ディスプレイされてて
「これめっちゃ目立つじゃん!」
と嬉しくなって買ったポーチ。

 

 

旅行用にとかにも使えそうスター

 

良いお買い物したな~。

 

ストックが余ってるから

最近文房具のお買い物控えてたけど、

こういうの買うときってほんとワクワクするニコニココーヒー

 

あ、控えてたとか書いたけど、

SHEINで最近ノートとか

買ってみたんですよね。

 

今配送中だから、

到着したらまた紹介させてください。

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販