アマゾンプライムデーで、

 

image

 

買ったものを載せますニコニコ

 

▼アンカーの急速充電器
 

これはリピート買い。

上半期の私のベストバイ。

iPhoneの充電がびっくりするくらい早く終わります。

 

自分のはまだ使えるので、旦那用で買いました。

 

4490円→3592円(20%オフ)

 

 

 
▼無線LAN中継機
 
家の中にWi-Fiが繋がりづらい部屋がある人は
これあると、良いかもです。うちは、旦那の部屋だけ
Wi-Fiが切れるので買ってみました。
 
3390円→2712円(20%オフ)

 

▼ハイプロテインヌードル

 

前のセールではこちらを買いましたが

 

5962円→4143円(31%オフ)

 

 

今回はこっちの味にしました。

 

2981円→2067円(31%オフ)

 

このトマト味のが一番美味しいと思ってる!

(旦那との共通見解)

 

▼トイレットペーパー。

 

4062円→2883円(29%オフ)

 

普段別のやつ使ってるけど、今回はこれにしてみた。

 

これと迷った…!割引率えぐいですね!

 

4179円→2559円(39%オフ)

 

 

 

あと、私が持ってる

 

▼アンカーの超オススメの充電器

 

12990円→10392円(20%オフ)

になってたので、シェアしておきます。

 

これは私の中での歴代ベスト充電器(兼モバイルバッテリー)なんですが、

シチュエーション的にケーブル式のほうが便利だったり、

お値段的なことも加味すると、これもオススメ。

 

▼アンカーモバイルバッテリー

 

3490円→2618円(25%オフ)でした!

 

 

以上でーす!

もしかしたらこの後、お水とプロテインも買うかも。

買ったらまた書く!