先日、コラボ長財布を作らせてもらった
 
ミニ財布を買ってみました。
 
 
自分の作った長財布、使わないの~?
って思う人もいるかもしれないけど、
もちろん使ってます!
 
ただ、長財布コラボの時にDMやコメントで
「次はミニ財布を作って欲しい!」
リクエストをたくさん頂いたので
 
「もし私が作るならどういうのがいいかな…?」
と、研究を始めた次第…!!!!
 
コラボ予定はないんですが、
いいのが思いついたらまた自分から
売り込みたいなと!ニコニコ
 
このスタイルオンバッグさんのミニ財布は

こんな感じで、カードがしっかり入って、

 

 

(よく使うカードは、外にしまえる)

 

 

コインケースもがばっと開いて取り出しやすそう。

 

 

そして、こーんな小さいバッグにも

 

 

スポっとはいるのが

 

 

ミニ財布のいいところ。身軽に出かけられる。

 

 

財布ってライフスタイルと気分で、

結構変えてるけど、今の長財布スタイルになる前は

いろいろミニ財布も試しました!

 

中でもこれは、プチプラで、使いやすかった!

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700124454502322

 

 

 

 

あまりに使い込んで変色しちゃったから

捨てちゃったけど(←お財布って汚れてると運気落ちそうで…)

 

歴代財布の中でも特に気に入っていた財布の一つです。

 

ミニ財布ブームに火をつけた、

バレンシアガも一時期使ってました。

 

私にしては珍しいブランド品で、

何度も何度も迷って買ったなぁ…。

懐かしい!

 

 

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販