遅ればせながら、

アメブロと、インスタグラムを

連携させてみました。

 

うまく出来るかな...?

 

 

昨日、一昨日泊まっていた

「アンダリゾート 伊豆高原」

をリール動画にしたやつ↑

 

 

 

私は別館アンダピングってところに

泊まりましたが、

 

グループの施設は行き来し放題で、

どちらのサービスも楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

ホテルでゆっくりしたい人向けというよりは、

ホテルの中でもアクティブにいろいろ楽しみたい方向けの宿!

 

温泉っていうと旅館をイメージするけど

ここはバリのリゾート風なのも、

気分が変わって良かったですニコニコ

 

 

イベントバナー