おはようございます。今日も暑いね!

東京35度!この帽子が手放せない。

 

 

コメントお返事させて頂きます。

 

 

バッグとお財布、ありがとうございます!!!笑い泣き

 

私もくるぶしとかかと、

そんなに綺麗ではないです!

 

かかとはかなり昔に紹介したこれを

今も使ってますよー!!!

 

 

 

それと、一時期田中みな実さんが

紹介してたガミラシークレットのかかとケアクリーム使ってた。

続かなかったからもう使ってないけど…!

 

 

それと、前にインスタライブでも紹介した、

このオイル、夏のマッサージにオススメです。

くるぶし・かかとっていうより

ふくらはぎケアだけど…!

 

 

他にも良いアイテムあったら、コメント欄で教えてください!ニコニコ
 

買って使ってみて、良いものに出会えたら紹介します。

 

(愛用中の足うら美人も、もともとコメント欄で教えてもらって出会えました)

 

あと、昨日のこの写真とかは、

加工してますよ!

 

 

無加工だとこんな感じ笑い泣き

黒ずんでたり、傷あったりです。

 

 

爪は、昔から、

横に線が入っちゃってて、

 

(病院では栄養失調気味の爪と言われるけど、

そんなことは全然ないし、水虫でもなかった。

一時的なものではなくずっとこう。父も同じだから遺伝かな?)

 

昔は嫌だったけど、まぁそんなに足の爪に注目する人も

いないかもな?ってもう開き直ってる。

 

芸能人の方の中には足の指や爪の形まで美しくて、

細部までほんとに整ってる方いて、

 

見られるために生まれてきたんだろうなー!

って思います。

 

(私なんて足の小指の爪はもう

ほとんど無いに等しい、笑)

 

イベントバナー