今回の旅では東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルでもある
 
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 
 
に滞在しました。
 
 

ここを選んだ理由は、

遊び場があって子連れにオススメ

というインスタの投稿をいくつか見て

行ってみたかったのと、

 

家から遠すぎず、かといって近すぎず、

ちょうどよい距離感だったので…!

 

ホテル内はリゾート感が漂っていて、

夏休み気分を味わえました。

 

 

 

 

遊び場はこんな感じ!

 

 

 

 

 

うちの息子、ネットのアスレチックが苦手だから、

正直あんまり遊べなかったけど、

こういう遊び場があるのは

親にとってありがたいですよね…!ニコニコ

 

 

宿泊者は無料かと思ったら別料金だったので注意!

でも、逆に宿泊者以外も

ビジター料金で使えるみたいです。

 

お部屋は去年改装したばかりということで、

とっても綺麗でした。

 

 

 

こういうの、

動画のほうがわかりやすいと思うので、

時間がある時に、リール作ってインスタに投稿します…!ニコニコニコニコニコニコ

 

今回は、母とゆっくりしたかったので

ディズニーランド/シーには行かず、

ホテル滞在&イクスピアリなどの周辺をぶらぶらしました。

また改めて投稿します~飛び出すハート

 

▼余談だけど、もう一箇所

息子と行ってみたいホテルがあって、こちら…!
 

 

ママ友たち絶賛の遊び場充実ホテル。

口コミ見ると、休日は大混雑っぽいから、

平日とか、夏休みの時期ずらして行きたい…!