私、レベチって言葉、
ブログ史上まだ2回目だと思うんですが、
 
レベチシリーズをまた発見しました😂
 
1回目のレベチ↓

 

 

今回は結構有名だから、

食べたことある人もいるだろうな...!

 

マーサービスのシフォンケーキ!!

 

 

昨日銀座で買って帰ってきて夜に食べたんですが

まごうことなきレベチ案件でした。

 

 

 

 

息子暴れて、
(相変わらず抱っこ紐入ってくれない)
 
綺麗に持ち帰れなかったけど、

 

 

これね、口に入れた瞬間、
一瞬でしゅわっととけていった!!!
 
渋谷でいつも列作ってるから、
気になってたけど、行列並ぶの苦手で、
今まで買えなかったんですよね...
 
昨日の夕方、銀座SIXの地下は、
人が少なくて、全く並ばずに買えました!!
 
食べる時の写真撮り忘れたけど、
もうなんかほんと一瞬でなくなって。
 
旦那も「うんま!!!!」ってなってて、
 
店名覚えてました✨
 
見かけた方はぜひ!
昨日は生キャラメルにしたけど
他の味も食べてみたい…!
 
【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販